お知らせ NEWS
NEW【重要】証明書発行サービスのご利用について
(年末年始休止のご案内)
年末年始の証明書発行サービス(窓口対応)について
休止期間:12月27日(土)〜 1月4日(日)
上記期間は、教務部窓口(郵送を含む)での証明書発行および受取対応はできません。
年末年始の業務内容
| 対応事項 | 期限/日時 | 備考 |
|---|---|---|
| 年内申請および支払い | 12月25日(木)24:00まで | 12月25日(木)までに申請・支払い完了分を年内最終対応とします。 |
| 年内窓口受取 | 12月26日(金)13:00まで | — |
| 窓口受取の再開 | 1月5日(月)13:00より | — |
| 郵送の再開 | 1月5日(月)より順次発送 | — |
卒業生の新規登録手続きについて
卒業生で証明書発行サービスを初めてご利用になる方の「新規登録手続き」についても、上記窓口休止期間中は対応しておりません。年内の発行を希望される方は、余裕をもって新規登録を行ってください。
コンビニエンスストアでの発行について
コンビニエンスストアでの証明書発行サービスは、年末年始期間中も通常通りご利用いただけます。(一部対象外)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。