金沢学院大学

NEWS

令和2年度 卒業証書・学位記授与式のご案内

 令和2年度卒業証書・学位記授与式を下記の通り挙行いたします。
現今の新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、式典を安心安全に執り行うため、ご参加いただける保護者の方は、卒業生1名につき1名に限定させていただきます。保護者の皆様にはご理解いただきたくお願い申し上げます。
 なお、開催方法等が大幅に変更となる場合は、本学ホームページ等で随時お知らせいたしますので、最新の情報を必ずご確認ください。

 

1.日時:令和3年3月16日(火)午前10時開式
2.会場:金沢歌劇座(金沢市下本多町6番丁27番地)
3.留意事項

「全国公立文化施設協会」感染拡大防止ガイドラインを遵守して予防対策を行います。晴れの日を安心して過ごすことができるよう、以下の点にご協力をお願いします。

(1) 入館時に検温消毒しますが、平熱を超える発熱(37.5度以上)がある方、体調のすぐれない方は、参加を控えてください。
(2) 保護者の方は、卒業生1名につき1名に限定させていただきます。
(3) 会場では常時マスクを着用してください。
(4) 大きな声での会話は控えてください。
(5) 開式直前は大変混雑しますので、受付終了後速やかに入場して着席してください。
(6) 式典及び学位記授与後は長時間会場にとどまらず、速やかに帰宅してください。

 

以上