金沢学院大学

NEWS

令和3年度 入学式のご案内

 令和3年度入学式を下記の通り挙行いたします。
 現今の新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、式典を安心安全に執り行うため、新入生のみの参加とさせていただきます。ご家族の入場はご遠慮いただきたく何卒ご了承ください。
 なお、開催方法等が大幅に変更となる場合は、本学ホームページ等で随時お知らせいたしますので、最新の情報を必ずご確認ください。

  • 日時 令和3年4月2日(金)午後1時開式
  • 会場 金沢歌劇座(金沢市下本多町6番丁27番地)

【留意事項】

「全国公立文化施設協会」感染拡大防止ガイドラインを遵守して予防対策を行います。
晴れの日を安心して過ごすことができるよう、新入生は日々の健康チェック(検温を習慣付ける等)を行い、以下の点にご協力をお願いします。

  1. 入館時に検温・消毒しますが、平熱を超える発熱(37.5度以上)がある方、体調のすぐれない方は、参加を控えてください。
  2. 会場では常時マスクを着用してください。
  3. ご家族の入場はご遠慮ください。
  4. 大きな声での会話は控えてください。
  5. 開式直前は大変混雑しますので、受付終了後速やかに入場して着席してください。
  6. 式典後は長時間会場にとどまらず、速やかに帰宅してください。

なお、参加の皆様には日ごろから会食を含めた感染リスクの高い行動を控え、体調管理など感染対策を徹底してください。