金沢学院大学

NEWS

令和6年度 入学式のご案内

 令和6年度入学式を下記のとおり挙行いたします。
 なお、開催方法等が変更となる場合は、本学ホームページにてお知らせいたしますので、最新の情報を随時ご確認ください。

  1. 日  時:令和6年4月2日(火) 午後1時開式
  2. 会  場:金沢歌劇座(金沢市下本多町6番丁27番地) 交通アクセス(金沢歌劇座)
    ※当日、式場周辺は大変混雑しますので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
    ※近隣施設への駐車、路上での待機は厳に慎むようお願いします。
  3. 留意事項
    (1)入学生は午前11時10分から午後0時45分の間に、指定された座席に着席完了してください。座席図は会場に掲示します。
    (2)開式直前は大変混雑しますので、お早めに受付をしていただき、速やかに入場ご着席ください。

  4. 通学定期・通学証明書について
    通学証明書が必要な方は、入学式会場の申請窓口にお越しください。詳しくは、3月中旬に郵送する「学生部からのお知らせ(ご案内)」をご確認ください。
    ※既に学校に通学証明書を申請した方は、入学式受付時に配布します。
    ※北鉄バスの通学定期申込書を新規購入で3月23日(土)までに学校へ提出した方のみ、入学式会場にて、定期券の購入ができます。(該当する方は、必ずここで購入してください。)

  5. その他
    入学予定者は入学式に必ずご出席ください。体調不良等のやむを得ない理由で欠席される場合は、教務部(076-229-8820)までご連絡をお願いします。
  6.                                                                

以上