金沢学院大学

NEWS

令和5年度 入学式のご案内

 令和5年度入学式を下記の通り挙行いたします。
 式典の挙行においては、感染症予防対策として、入学生の他、保護者等ご家族のご入場は学生1名につき1名とさせていただきたくご理解とご協力をお願い致します。
 また、式場周辺は大変混雑しますので、周辺での迷惑駐車のないようご理解とご協力のほどお願い申し上げます。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
 なお、開催方法等が大幅に変更となる場合は、本学ホームページ等でお知らせいたしますので、最新の情報を随時ご確認ください。

  1. 日  時:令和5年4月4日(火)午後1時開式
  2. 会  場:金沢歌劇座(金沢市下本多町6番丁27番地)
  3. 留意事項:「全国公立文化施設協会」感染拡大防止ガイドラインを遵守して予防対策を行います。晴れの日を安心して過ごすことができるよう、以下の点にご協力をお願いします。
      (1) 入学生は午前11時10分から午後0時45分の間に、指定された座席に着席完了してください。座席図及び伝達事項は会場に掲示します。
      (2) 開式直前は大変混雑しますので、お早めに受付をしていただき、速やかに入場ご着席ください。
      (3) 近隣施設への駐車、路上での待機は厳に慎むようお願いします。

  4. 来場者へのお願い:「全国公立文化施設協会」感染拡大防止ガイドラインを遵守して予防対策を行います。以下 の点にご協力をお願いします。
      (1) 念のためマスクはご持参いただき、着用については会場での指示に従ってください。
      (2) 来場前に検温し、平熱であっても体調が優れない場合は参加をお控えください。会場入口でも検温を行い、当日会場で発熱等(おおむね37.5度以上)の症状がみられた場合は、速やかにご帰宅をお願いする場合があります。
      (3) 大きな声での会話はご遠慮ください。
      (4) 式後はできるだけ速やかにご散会ください。
  5.                                                                

以上