金沢学院大学

NEWS

令和4年度 入学式のご案内

 令和4年度入学式を下記の通り挙行いたします。
 新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、ご参列いただける保護者の方は、入学生1名につき1名に限定させていただきます。但し、座席数の都合上100%収容としておりますことをご理解のほどお願い申し上げます。
 また、式場周辺は大変混雑しますので、周辺での迷惑駐車のないようご理解とご協力のほどお願い申し上げます。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
 なお、開催方法等が大幅に変更となる場合は、本学ホームページ等でお知らせいたしますので、最新の情報を随時ご確認ください。

  1. 日  時:令和4年4月2日(土)午後1時開式
  2. 会  場:金沢歌劇座(金沢市下本多町6番丁27番地)
  3. 留意事項:「全国公立文化施設協会」感染拡大防止ガイドラインを遵守して予防対策を行います。晴れの日を安心して過ごすことができるよう、以下の点にご協力をお願いします。

      (1) 入館時に検温・消毒しますが、平熱を超える発熱(37.5度以上)がある方、体調のすぐれない場合は、参加をご遠慮ください。
      (2) 保護者の方は、入学生1名につき1名に限定させていただきます。ご家族の同伴はご遠慮ください。
      (3) 会場では常時マスクを着用してください。
      (4) 大きな声での会話はご遠慮ください。
      (5) 開式直前は大変混雑しますので、お早めに受付いただき、速やかに入場ご着席ください。
      (6) 式後はできるだけ速やかにご散会ください。

  4. そ の 他:石川県の新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みに従い、感染防止策を徹底します。

    感染防止策チェックリスト(PDF)

  5. 以上