金沢学院大学

ADMISSIONS

< 一般選抜・共通テスト利用選抜受験者用 >
活動報告書(志望理由書)提出フォーム【任意】

活動報告書(志望理由書)提出フォーム

送信内容確認

学力の3要素(「知識・技術」「思考力・判断力・表現力」「主体性を持って多様な人々と協働して学ぶ態度」)を多面的・総合的に評価するため、
3要素の中の「主体性」について、「活動報告書(志望理由書)」を任意提出書類とします。
「活動報告書(志望理由書)」は調査書と同様に総合評価の一部として利用します。(点数化なし)

入力内容を確認の上、送信して下さい。
内容に不備がある場合は戻るボタンを押して修正して下さい。

注意事項

ご登録いただいたメールアドレスに提出内容を送信します。受信できるように、ドメイン指定受信で『kanazawa-gu.ac.jp』を許可するように設定してください。
このフォームには、入力途中での保存機能は付いていませんので、入力する際は、文書作成ソフトを利用するなど事前の作成をお勧めします。

個人情報入力
活動報告書(志望理由書)

なぜ学びたいのか、どのようなきっかけがあったのか、どのような力を身に付けたいのか等を記述してください。

※文字数の指定はありません。

期間、活動名、成績・記録・活動内容等をご記入ください。

期間、委員会・役職、活動内容等をご記入ください。

取得年月、委員会・資格・検定名、級位・スコア、主催団体名等をご記入ください。

期間、活動名、級位・スコア、成績・記録・活動内容等をご記入ください。

期間、活動名、級位・スコア、成績・記録・活動内容等をご記入ください。

上記に該当しない活動や補足説明がある場合は、その活動内容と獲得した成果、努力のプロセスなどを記入してください。


表示された5文字の英数字を入力してください。