6月18日 第2回オープンキャンパスを開催しました!

体験授業、学科イベントなど盛りだくさんの内容で大盛況!

6月18日(土)、2016年第2回オープンキャンパスが開催されました。「栄養士」を養成する食物栄養学科と今年新設されたビジネス実務を学ぶ現代教養学科の学びを体験してもらうため、学科別に体験授業が繰り広げられました。

本学食堂では今年4月から管理栄養士が監修したバイキング形式の新メニュー「KGプレート」が人気を集めています。今回はその「KGプレート」の特別メニューとして「女子大生」「受験生」「アスリート」向けの3つのメニューを用意し、味わっていただきました。参加者はそれぞれ好きなメニューを選び、楽しいランチタイムを過ごしていました。

午後からは「キャンパスライフってどんな感じ?」と題して、短大生活の不安や疑問を本学学生に直接聞くことができるイベントも行われ、大盛況に終わりました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

オープンキャンパス案内ページ本日のプログラムをこちらからチェックできます!

▼体験授業の様子(食物栄養学科・現代教養学科)       

DSC01424DSC01381

▼ランチタイムの様子「KGプレート」特別メニュー(女子大生・受験生・アスリート)       

DSC01485DSC01507

次回(第3回)オープンキャンパスについて

7月23日(土)に開催致します。

※詳細は後日ホームページに掲載いたしますのでご確認ください。