12月10日、オープンキャンパスを開催!!

 12月10日、今年度最後となるオープンキャンパスが開催されました。今回は年明けの1月27日、28日に行われる一般入学試験の対策講座を開講しました。講座は英語、国語(現代文)、理科の3科目で、過去問題を使い、ポイント解説が行われました。その他の講座にない科目については、個別相談コーナーで各担当者が質問等に答えました。
 体験授業も実施され、食物栄養学科では、栄養士になるための学習や仕事内容について解説さました。現代教養学科では、公務員・一般事務(日本と日本語)、観光・ホテル・ファッション(英米・国際)、ICT・簿記会計(人間社会)の3コースの学びを紹介しました。
 5号館の食堂は大学人間健康学部健康栄養学科の学生によるクリスマスの装飾で彩られ、参加者には管理栄養士監修の学食が無料で振る舞われました。

▼英語の一般入学試験対策講座(左)と食物栄養学科の体験授業(右)

▼クリスマスの装飾を施された5号館の食堂(左)無料学食体験(右)

今回も多くの参加者に足をお運びいただき、ありがとうございました。今年度のオープンキャンパス日程は全て終了となりましたが、今後も個別に学校見学を希望される方は随時受付しております。あらかじめ、下記問い合わせ先までご相談ください。来年度のオープンキャンパスにつきましては、ホームページでご案内いたします。

【問い合わせ先】 入試広報部:076-229-8833

2017度入学試験概要