2016年度入学試験のWeb出願は終了しました。
- すでに募集要項を持っている場合
以下の手順Step1から出願を進めてください。
- まだ募集要項を持っていないが、出願締切まで5日以上ある場合
本学ホームページ、または電話で資料を請求し、募集要項が届き次第、以下の手順Step1から出願を進めてください。
資料請求ページへ
※募集要項がお手元になく、出願締切まで4日以内の場合は、別の出願方法となります。
「募集要項をお持ちでない方」の出願ページへ
「募集要項をお持ちの方」の出願手順 |
|
![]() |
募集要項の綴り込み用紙(受験票・写真票・振込依頼書がセットになったもの)を冊子から切り離し、金融機関で入学検定料を振り込んでください。
※複数の入学試験に同時出願する場合、「受験票・写真票・振込依頼書」は、各試験毎で必要になります。 |
![]() |
下欄の「個人情報の保護について」に同意した上で、「募集要項をお持ちの方用入学願書入力画面」へ進み、必要事項を入力して、送信してください。
|
![]() |
入学願書の送信が終わったら、下記1~4の書類をそろえ、募集要項の末尾に付いている送付用封筒を使って書留速達で出願締切日(消印有効)までに郵送してください。
※複数の入学試験に同時出願する場合、「受験票・写真票」はぞれぞれ用意し提出してください。「調査書」は1通で出願できます。 |
「個人情報の保護について」ご記載していただいた個人情報は、学内で厳重に管理し、入試に関わる目的以外には使用しません。 |