金沢学院大学附属高等学校

サイトポリシー

このサイトについて

このサイトに関する情報を掲載しております。
ご利用は以下の条件に同意のうえでお願いいたします。なお、条件は変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願い致します。

ブラウザ環境

Windowsをご利用の方
Internet Explorer 6.0以上
Firefox 2.0以上
Opera 9.0以上
Netscape 7.1以上

Macintoshをご利用の方
Safari 3.1以上
Firefox 2.0以上
Opera 9.0以上
Netscape 9.0以上

著作権について

このウェブサイトは、金沢学院大学附属高等学校の公式サイトです。
このウェブサイト内の文章、資料、画像等の著作権は金沢学院大学附属高等学校に帰属します。したがって営利、非営利を問わず、本ウェブサイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

免責事項

金沢学院大学附属高等学校は本ウェブサイト上のコンテンツの妥当性や正確性について、一切の責任を負わないものとします。
本ウェブサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または停止されることがあります。予めご了承ください。
理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または停止によって生じるいかなる障害に、責任を負うものではありません。

リンクについて

本ウェブサイトサイトには金沢学院大学附属高等学校以外のウェブサイトへのリンクが含まれていますが、金沢学院大学附属高等学校はこれらウェブサイトの内容や使用に関しては責任を負わず、それらのサイトを推奨するものではありません。
また、事前に当校の承諾を得ることなく、本サイトへのリンクを張ることはできません。リンクを希望される場合は必ず『お問い合わせフォーム』よりお知らせください。
なお、当校が不適当と判断する場合は、リンクをお断りすることがあります。