金沢学院短期大学

ホームカミングトップ画面1

第1回 金沢学院大学・金沢学院短期大学
ホームカミングデイ開催のお知らせ

本学は、昭和21年の金沢女子専門学園創設以来、今年で70周年を迎えました。
この節目となる年に卒業生の皆さまへの感謝を込めて、本学にて金沢学院大学、金沢学院短期大学合同のホームカミングデイを開催いたします。これを機に懐かしい同窓や現・旧教職員との旧交を温め、本学園の新しい姿もご覧いただければと思っております。
当日は、本学学園祭「清鐘祭」の初日のため、学内では他にも様々な催しを行っております。お誘いあわせの上、是非ご来学ください。皆さまのお越しを心よりお待ちいたします。

 

 

日時 会場 申し込み・お問い合わせ


10月15日(土) 13:00~15:00

(清鐘祭初日)


本学
5号館食堂

  • 参加無料!

  • 参加者人数把握のため、複数人のご参加の場合は、下記申込フォームのメッセージ・ご要望欄にその旨をご記載して下さい。

申込がこちら

【お問い合わせ先】

ご不明な点などありましたら、ご連絡ください。
TEL:076-229-8774

 

プログラム内容のご案内

プログラム 内容
立食による懇談 今年4月に食堂がリニューアルし、管理栄養士が栄養バランスを考えたメニューが食べられるようになりました。今回はその中の「KGプレート」をご用意しております。 
金沢の芸妓さんとして活躍する卒業生による、芸の披露
  • 笑弥(えみや)さん(主計町)…第5期英米文学科卒業
  • 夢吉(ゆめきち)さん(西茶屋街)…第16期文化財学科卒業
本学吹奏楽部による演奏披露 近年、部員が増加し、活動が盛んとなる吹奏楽による演奏をお楽しみください。

その他、 色々な企画を計画中です。ご家族連れでの参加も歓迎いたします。
※プログラムは変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

交通・アクセス

当日、構内駐車場は混雑が予想されます。また、付近には有料駐車場はございませんので、公共交通機関の利用をお勧めします。
交通アクセスのご案内

北鉄バス(金沢学院大学行き・金沢学院高校行き・東部車庫行き)なお、金沢学院高校行き・東部車庫行きバスにご乗車の場合、金沢学院高校前から本学まで運行するシャトルバス(無料、所要時間5分程度)をご利用ください。

主催・協力

主催:金沢学院大学・金沢学院短期大学、協力:翠会(大学同窓会)・かがり火会(短大同窓会)

※なお、頂戴した個人情報は、同窓会からのご連絡等以外には用いません。