採用ご担当者様へ

ごあいさつ

北陸新幹線開業を迎え、今北陸地域は、大きな飛躍を遂げようとしています。また、グローバル化や産業構造の変化が進むなか、わが国は、地方創生へと大きな転換点を迎えています。こうした中、大学・短期大学に対しては、地域つくり、地域を支える人材、時代の変化に対応できる柔軟で視野の広い人材の育成が求められています。本学では「一緒に創る、一緒に伸びる」をモットーとして、1年生からのKGC講座(金沢学院キャリア講座)を実施し、地域との連携プロジェクトやインターンシップ、ボランティア活動への参加を積極的に勧め、専門での学びに生かすなど、学内外の「学び」を深めて、主体性と協働性に富んだ学生の育成に、全力で取り組んでいます。今後とも、本学の教育につきまして、ご諒解いただき、短大・大学共に、本学学生の採用につきまして、特段のご高配をお願い申し上げます。

学長写真●金沢学院大学   学長 秋山 稔

 

■学内会社説明会(個別)のお申し込みについて

月曜から金曜日の午前10時~午後5時の時間帯で、随時電話にて受け付けております。

 

■求人のお申し込みについて

求人のお申し込みは、随時受け付けております。

【本学求人票でのお申し込み】

エクセルまたはPDFファイルとなっております。ご記入の上、本学へメール、FAX、または郵送でお申し込みください。

【貴社独自の求人票でのお申し込み】

貴社独自の求人票でのお申し込みも受け付けております。

 

■お問い合わせ・書類の送付先

金沢学院大学 就職支援センター
〒920-1392 金沢市末町10
TEL:076-229-8839 FAX:076-229-8717
E-mail:shushoku@kanazawa-gu.ac.jp