採用ご担当者様へ

ごあいさつ

本学は、昭和21年5月の開学以来、地域に根づいた学園として、一貫して地域を支える人材養成を続けてまいりました。文学部、人間健康学部、経営情報学部、芸術学部を擁する本学の使命は、地域で生き抜く力を養成することです。企業の課題にチームで取り組むPBL授業を全学で実施するとともに、BYODをすすめて情報化に対応できる人材養成を行っています。また、「ともに学び、ともに伸びよう」を合言葉に、企業や自治体との連携事業への学生の積極的な参加を図って、柔軟で広い視野を持ち、時代の変化に対応できる教育を実践しています。新たに、管理栄養士養成課程や保育・幼稚園、小中教員養成の教育学科を設け、地域の人づくりの強化も行っています。今後とも、本学の教育へのご理解ご支援をいただき、本学学生の採用につきまして、特段のご高配をお願い申し上げます。

学長カット縦

金沢学院大学   学長 秋山 稔

■学内会社説明会(個別)のお申し込みについて

月曜から金曜日の午前10時~午後5時の時間帯で、随時電話にて受け付けております。

■求人のお申し込みについて

求人のお申し込みは、随時受け付けております。【本学求人票でのお申し込み】エクセルまたはPDFファイルとなっております。ご記入の上、本学へメール、FAX、または郵送でお申し込みください。

  • 求人票【Excel】
  • 求人票【PDF】
  • 【貴社独自の求人票でのお申し込み】

    貴社独自の求人票でのお申し込みも受け付けております。

    ■お問い合わせ・書類の送付先

    金沢学院大学 就職支援部
    〒920-1392 金沢市末町10
    TEL:076-229-8839 FAX:076-229-8717
    E-mail:shushoku@kanazawa-gu.ac.jp