12月12日(土)オープンキャンパス報告

一般入試対策講座を開講!センター試験利用入試でも役立つ内容を盛り込みました。

12月12日(土)、今年度最後のオープンキャンパス、第7回オープンキャンパスが開催されました。今回の目玉企画は年明けの1月26日、27日に行われる一般入試試験の対策講座を開講しました。講座は国語(現代文)、英語の2科目でセンター試験利用入試でも役立つ内容を盛り込み実施されました。その他の講座にない科目については、個別相談コーナーで各担当者が質問等に答えました。
また、就職内定先が決まった本学学生代表3名(教員、公務員、民間企業)が就職活動の経験談やポイント、在学時に得たことなどを語りました。

▼学生3名による体験講座(左)一般入試対策講座(右)

IMG_8896IMG_8906

▼キャンパスツアーの様子

IMG_8902IMG_8903

今回も多くの参加者に足をお運びいただき、ありがとうございました。今年度のオープンキャンパス日程は全て終了となりましたが、今後も個別に学校見学を希望される方は随時受付しております。あらかじめ、下記問い合わせ先までご相談ください。来年度のオープンキャンパスにつきましては、ホームページでご案内いたします。

【問い合わせ先】 入試広報部:076-229-8833

平成28年度入学試験概要